梅華堂ではねこ耳・うさぎ耳・きつね耳をはじめ、
さまざまな獣耳・獣しっぽを作成しています。
 
★タグが付く事になりました★
梅華堂の獣耳・しっぽにタグが付く事になりました
 

★タグ無しのご要望に関して★
タグを付けようと思ったのは「いろんな方に梅華堂を知って頂きたい」と思った事、
また、「オークションなどで不公平に高い金額で梅華堂のお品物を買ってしまう方を減らしたい」
と思った事からでした。
オークションや中古店へ売らないでという訳ではありません。
「ここの商品だよ」という意思表示としてタグを付けています。
イラストを描く方のサインの様なものです。

タグ無しのご要望をしばらくの間お受けしていましたが、これからは[お約束]を作る事にしました。
タグ無しのお品物をご要望の際は
「どういったイベントやコスプレでご利用になるのかをお教え頂く事」
「タグ無しの耳を着けての画像を送って頂き、サイトでご紹介させて頂く事」

のふたつをお聞かせ頂く事をお約束にさせてください。

勝手を言いますが、ご了承とご協力をお願いいたします。
  ↓ご覧になりたい項目をクリックしてください。↓
 
 
 
基本的な猫耳と猫しっぽです。
白・黒以外にもいろいろなお色の猫さんをご用意しています。
 
 
 
ロップイヤーみたいな垂れ耳のうさぎ耳とまんまるしっぽです。
毛の長さも短毛・長毛選べます。
 
 
 
くまさんの丸っこいお耳です。
白熊・黒熊の他にも、パンダ耳としてもご使用いただけます。
 
 
 
大きくてふかふかな狐の耳です。
色によっては狼としてお使いいただけます。
しっぽは先だけ白いツートンのきつねさんもあります。
 
 
 
豹柄の耳としっぽです。
小悪魔な貴方にオススメです。
上記のお品物は通販にてご購入いただけます。
詳しくは
こちらをクリックしてください。
 
 ★戻る★
inserted by FC2 system