梅華堂写真館
梅華堂の撮った写真やお客様から頂いたお写真を展示しています。
こちらの写真たちは無断でお持ち帰り・ご使用のない様にお願いいたします。
 
榮月さまから素敵なお写真をたくさんいただきました♪
  
   
   
 
どのお写真もきつねさんが素敵で綺麗で感動しました。
こちらのお写真たちは童謡「こぎつね」をテーマに撮られたとの事。
こんな素敵なきつねさんとだったらわたしも山の中を駆け巡りたいです!
どれかを選ぶなんてとても出来なかったので全部掲載させて頂きました。

榮月さま、素敵なお写真をたくさんありがとうございました!!
 
 
みーる劇団さまからオーダーでご注文を頂きました♪ 
   
  きつねのコックさんにやぎさんのおじいちゃんと女の子、
リスさんも可愛いです♪ 
 オリジナルの絵本が出来上がった記念に、その絵本を劇にして発表されるそうです。
↓は劇の準備中のオフショットです☆
   
みーる劇団のみなさま、素敵な劇のお手伝いをさせて頂きありがとうございました☆ 
劇や絵本に興味の沸いた方は是非「みーる劇団」で検索してみてくださいね♪
 
お友達にお手伝いしてもらって屋外撮影をしてきました★
モデルは梅沢本人なので、たくさん撮ってもらった中でも夢を壊さない感じのモノをチョイスしてみました(笑) 
   
ロケ地:海ノ中道海浜公園 
 ★戻る★
inserted by FC2 system